TOP

近頃、ソーシャルゲームって流行ってますよね。風俗嬢も若い子が多いですから、当然ソーシャルゲームをやってる子も多いんですよ。・・・今度一緒にゲームしたいです。

とても楽しめましたよ

どうも最近面白い出来事に巡り会えていない気がするので、テンションが下がってしまい仕事に影響を及ぼしました。これじゃ自分の評価が下がるかも知れないと思いましたから、問題を解決する為にもここはデリヘルの力を利用するのが良いと判断したんです。早速デリヘルに連絡を入れつつ女の子を呼んで、彼女のサービスを受けてみることに。以前も利用したデリヘルなんだけど相変わらず対応はとても早いし、すぐ性的なサービスを行ってくれたので嬉しいです。そういえば最近ずっと性的なサービスなんて受けていなかったことを今になって思い出しました。そのせいかなんだかずっと前よりもかなり強い刺激を感じられる状態になっていて、手コキだけでも相当気持ち良くなれたんです。ここまでテンションを上げられるとは思っていなかったので、嬉しい誤算でした。まだまだデリヘルのサービスを受けてみたいと考えていたんだけど、明日の仕事に備えなきゃならないので、取り敢えず来週あたりにはもう1回同じスタッフを呼ぶつもりでいます。

ため息って嫌ですね

接客中に溜息ばかりをつくデリヘル嬢がいて、自分が何か悪いことをしたのかなと思って、とても気になってしまいました。溜息というのはあまり相手に良い印象を与えないので、風俗嬢だったとしても注意したほうがいいと思うのですが、未だにその理由が気になっています。自分は体の臭いとかもしっかりと気をつけるタイプなので、あまり彼女に不快な思いはさせていないと思うのですが、ポジティブに考えると疲れていただけなのかもしれないですね。一生懸命テンションを上げてもらおうと褒めたのですが、あんまり乗ってこないし、淡々と作業をこなすような感じで本当に腹が立ちました。その時は腹が立つというよりも何か自分が悪いことをしてしまったのかと色々なことを考えてしまったので、全然プレイに集中ができなくて面白くなかったです。あんな思いをするのであればお金なんて払わないで自分で処理をすれば良かったと思いました。色々な気持ちが交錯しています。

常識があるのでしょうか

デリヘル嬢には常識というものがないのかなと思います。挨拶もまともにできない女の子が増えているような気がするのですが、怒っているのは私だけなのでしょうか?この前来た女の子も、全く挨拶もせずにホテルの中にズカズカ入ってきて勝手にタバコを吸っていました。すでにチェンジは出来ない状態だったので、その女の子と遊ぶことしか選択肢はなかったのですが、本当に嫌な気持ちで時間を過ごすことになりました。むかついて仕方がなかったのですが、気持ちよくならないと損だなと思ったので、最低限のプレーはさせていただきました。プレイの途中でも、とても嫌々な態度だったので、こちらもかなり強制的にフェラチオ長い時間させたりとか、暴力にならない程度に頑張りました。とにかくひどい女の子だったと思いますし、最近こんな女の子ばかりがくるような気がしています。許せないなと思いつつも、すぐにまたデリヘルを使ってしまうのが自分のむなしい所です。